rikusu’s blog

学習サポーター

幸せになりたいなら◯◯をしよう!

f:id:rikusu:20190628030525j:image

今日は幸せになるための方法です(^^)

みなさんは今、幸せですか⁉︎

私は不幸せとは思いませんが、『幸せだぁ〜』とも思っていません。

どうしたら幸せになれるのかって常に考えてしまいますよね。

ということで調べてまいりました!

結論からお伝えすると

筋肉をつけること❗️

が幸せになるには1番だそうです。

つまり、みんな筋トレをしよう(笑)

では、どれくらいの筋トレが効果的なのかというと週3日以上で1日30分〜60分程度の運動で良いそうです。それだけでメンタルが12%も改善され、幸せになれるというのです。

私は正直全然運動できていませんが、これを知って毎日スクワットしてます(^^)

みなさんも今日から少し軽い運動でもいいので始めてみませんか⁉︎