rikusu’s blog

学習サポーター

【号外】iPhoneを格安で手に入れる方法

f:id:rikusu:20190702022532j:image

今日は号外ということでいつもとは全く違うジャンルのお話をさせていただきます。

それは、

iPhoneを格安で手に入れる方法』

です!!

急にどうしたんですか⁉︎と思われたかもしれませんがただ単純に最近スマホを変えたんですが、色々勉強をしてから色々なお店巡りをすると感動するくらい安くiPhoneを手に入れることができたのでもし今お探しの方がいらっしゃいましたら参考にして頂けたらと思いブログに載せてみました。

では、どうやってiPhoneを格安で購入したのかというとポイントは3つです。

①  最新の機種ではなく型落ちのiPhoneで探す

②  週末などの期間限定セールを狙う

③  ある程度の役職の定員さんと値切り交渉をする

私が感じたポイントはこの3つになりますので是非覚えておいて頂けたらと思います。

ではそれぞれの詳しい説明ですが、

①については最新の機種が誰でも欲しいとは思いますが、一つ型落ちでも大量に余っているときや携帯の契約状況が悪いお店などは破格の値段で購入ができるのでオススメです。

ちなみに私は機種代がなんと無料でiPhone8を手に入れることができました!

続いて②についてはセール日を狙って行くメリットですがだいたい毎週末であったりiPhoneだったら最新機種が発表されたり発売日周辺などで一気に価格を下げる企画を打って他社に対抗しているので平日よりもだいぶ安く購入することが可能です。

最後に③についてはある程度の役職の方であればセールになっている価格以上にさらにサービスで料金を下げることができるようなので私は実際に毎月の使用料を1000円安くしてもらえました!

①〜③の結果、機種代は無料でさらに毎月の使用料はなんと1200円で大手キャリアを使用できています❗️

みなさんも節約したいなと思われている方は是非このテクニックを使ってみてくださいね。